on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

OMNIFEX / STEREO CHORUS 704CH

2007年12月05日 22時04分02秒 | Effector Collection
詳細は不明ですが台湾製のエフェクターです。DODくらいのやや平べったいボディでダイキャスト製しっかりはしていますが、仕上げは雑で安っぽい仕上がり。波形パターンがデザイニングされています。ツマミもこのブランドオリジナルでしょう。他では見た事の無い形。コーラスは掛けると音が細くなってしまうものが多いのですが、これは逆で太くなります。こんなコーラスは初めてです。ふくよかで豊かな音色でとっても好みなのですが、残念な事に常にハムノイズが乗ってくる。。。。多少の事なら気にしないのですが、これはちょっと.....色々試しましたがダメで回路上の問題化と。。。む~。惜しい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番いいギター??? | トップ | NOiZ Live in 馬小屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビーメイデルとリバーヘッド (HaKu)
2007-12-08 11:03:52
はじめまして!?ひょっとしたら以前
ノビーメイデルを買って頂いたかもしれません、某オクで!

リバーヘッドのジュピターを検索していて見つけました~~~

自分も黒持っています

以前C-C-Bの渡辺さんが使っていまして
今もずっと探してます、、、

自分のはフレットレスです

是非メールくださ~い
返信する
HaKuさま (span21)
2007-12-09 22:17:22
コメントありがとうございます。
リバーヘッドのジュピターC-C-Bの渡辺さんが使っていたとは知りませんでした。
そちらのブログへも書き込みさせていただきます。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Effector Collection」カテゴリの最新記事