on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

ウナ丼

2009年07月17日 21時51分53秒 | その他
毎年会社で得意先のうなぎ弁当を買わされる。
今年も買わされた。

昼飯用にと思ったんだけど外出しなきゃ行けなかったので、
会社の冷蔵庫にしまっておいて外出。
それからバタバタですっかりその存在を忘れ、
会社の帰りスーパーの弁当コーナーにうな丼を見かけてようやく
忘れて出て来た事を思い出しました。

危ない危ない。
1580円もしたのに危うく生ゴミにするところだった。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島出張~♪ | トップ | s pi ca REC準備 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せ・・ (meru)
2009-07-18 12:25:32
せんごひゃくはちじゅうえーん(゜o゜)/ウナギおそるべし(´・ω・`)では今日はウナギパワーでよろしくです
返信する
Unknown (かわい)
2009-07-18 22:26:24
たかっ。


最近、昼飯でエースワンのうなぎ弁当買ってます。

中国産の400円と、宮崎産の700円でいつも悩んでます。
返信する
Unknown (span21)
2009-07-19 01:55:56
>meru&PONサン
高いよね~。そう好きでもないんだけど毎年買わされるんよ。
うなうなうなうな。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事