on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

買っちゃった。。。

2008年06月15日 22時33分41秒 | その他
ゲームとかあんまりハマる方じゃないんですが、
バイオハザードとサイレントヒルとコレだけは。。。
PS3とかどうでもいいんですが、
ハード買わないと出来ないし。
このプレミアムパック発売直後から売り切れ状態だったのが、
一昨日AMAZON見たら買える様になってって
即買いしちゃいました。
でも鋼色ってびみょ~。

今、仕事忙しいのにやってる暇があるのか?
睡眠時間が。。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kent / Violin Bass 続々報! | トップ | C4車検/その1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜか… (cage)
2008-06-16 11:26:33
忙しい時ほど

やってまうんですよねー

こういうクリック

なぜか…
返信する
おお。。 (chikara)
2008-06-16 13:58:18
メタルギア4ですか@@
雑誌:ファミ通愛読者としては
ぜひとともやりたいソフトの一つですね♪
でもお金が。。++;
また感想お聞かせください
返信する
今日やっと (span21)
2008-06-21 22:06:47
起動しました。
なんかムービーばっかり多くて
全然ゲームしてる感じがしない。
映画みてるみたい。
返信する
こんばんわ~ (chikra)
2008-06-24 22:34:50
ムービー全開ですか(^^;
今のゲームはそれにお金がかかってるんでしょうかね
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事