on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

音・人・楽・団(オトナガクダン)Vol.2

2009年10月26日 00時59分37秒 | LIVEレポ
NOiZの練習を終え。。少し仕事してからノムホールへ。
Tanepirica主催の「音・人・楽・団 Vol.2」を観て来ました。
前回のVol.1も観ましたが、
今回Tanepiricaの他におなじみ ものっそ叫び隊にグラストップなど、
高松ビートルズ界隈の知り合いバンドが多数出てたんでこりゃ観とかないと。。。てことで。
uzu & meru...そっち行けなくてすまん

出演:
■Tanepirica
■ものっそ叫ビ隊
■スーパーバディ
■グラストップ

アラフォー揃いのバンドのライブだけあってどのバンドも手慣れた感じで安定感がある。
どれもメチャ。楽しませてもらいました。
特にTanepirica。安定してきましたね~
新婚ホヤホヤSupLiちゃんのソウルフルボーカルとテクニカル楽器隊の融合がお見事。
他で観れない激レアバンドです。
鍵猫ともs pi caとも違うnabeさんが観れるのも新鮮。

終了後。何故か関係者でも何でも無いのに打ち上げ参加。
ドラマー集団。ベーシスト集団などが形成され各テーブル盛り上がる。
その他、皆さんとワイワイさせていただき只今帰宅しました。

あ~面白かった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NOiZ 練習 | トップ | 東京出張~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SupLi♪)
2009-10-27 13:36:31
先日は御疲れ様でしたぁ♪
ありがとお御座居ましたぁ♪♪
ワイワイと出来て愉しかったですね♪
また楽器雑談しましょーう♪♪
返信する
Unknown (span21)
2009-10-27 23:10:12
>SupLi♪ちゃん
いやぁ楽しかった。つーかあんた歌うま過ぎ。
今度うちの12弦ストラト弾いてみる?
返信する

コメントを投稿

LIVEレポ」カテゴリの最新記事