on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

音・人・楽・団(オトナガクダン)Vol.1/その2

2009年08月30日 01時39分08秒 | LIVEレポ
つづいて登場はビートルズまわりでよくお見かけしていたHot Lipsのみなさん。
オールディースです!揃いの衣装です!男女のツインヴォーカルです!
そんなだとは知ってはいましたが演奏よりMCが長い?エンタティメント。
昔なつかしのナンバーがテンポ良く次々と流れて来ます。
うん。コレもまた気持ち良い。

最後にタネピリカ(画像)。
前からのメンバーにナベのドラムにダイリリのSupLiちゃんがボーカルになって
以前に一度ライブ観たのですが、正直その時の印象はバラバラ。
メンバーの個性がそのままバラバラな感じでまとまりの無い印象だったのが、
今回は違った。格段に良くなってした。
妙に凝ったキメとか、フュージョンポイフレーズとか、前はただ嫌味に聞こえちゃってたのが
SupLiちゃんのソウルフルな謡と相まって渾然一体。
すげーテクニカルなのにオシャレな実力派バンドって感じ。
今回のバンドの中で一番楽しめました。

終了後、出演した訳でもないのに打ち上げ参加。
Hot Lipsのチャックさん、P5の若い面々やタネピリカメンバーなんかと
誘われるままに3時間くらいワイワイしてました。
P5の面々は鍵猫の事を良く憶えてくれてて、
またaspとも仲良いらしく、またどこかで対バンしましょうね。

音・人・楽・団.....Vol.2にNOiZで出てみるって言うのも面白そう。。。
あー面白かった。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音・人・楽・団(オトナガク... | トップ | 投票 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVEレポ」カテゴリの最新記事