on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

やらしいトイレ

2009年10月30日 00時00分35秒 | その他
なんか恒例になりつつある「やらしいシリーズ」です。
コレは高松にある某飲み屋のトイレ。
音楽好き、ミュージシャン連中が集まる店なんですが
ココのトイレ....どうしちゃったんでしょう?
赤いタイルにバラの造花。
その間から流れ出る水がなんか...やらしい。。。
タンクの上蓋が割れちゃってるんも何かこう。。。退廃的で、
アンダーグラウンドな映画の1シーンみたいで好きです。
ちょっとデヴィットリンチぽいか。。。?
妄想力を掻き立てられます。

欲求不満か?>オレ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エフェクトボード変更 | トップ | とある記念講演 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるよ)
2009-10-30 09:57:56
発想力が豊かです。

さすがです~!!
返信する
Unknown (SupLi♪)
2009-10-30 12:50:20
わー♪
やらしーーーですね★
むーでぃーですね♪
返信する
Unknown (span21)
2009-10-31 02:31:15
>くるよさん
いやいや。妄想力と呼んでください。

>SupLi♪
今日は呼んでくれてありがとうね。
いつまでもお幸せに!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事