on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

嵐のケダモノ

2009年04月27日 23時50分35秒 | その他
しゃっふるバンド祭用練習最終日。
最後の練習はライブを行うビートルズを借りて行いました。
本番想定で2回り。
なんとか間に合った感じです。
後は明後日のライブを待つのみ。。。

画像はギター悠久仁くんのエフェクトボード。
でかい。。。
BOSSのGT-10を中心にイーブンタイド、オーヴァードライブ、
ワウペダルにヴォリームペダル。
こんなの持ち歩いてたら腰抜けそう。。。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飽くなき挑戦 | トップ | 明日は「打鼓盤」! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした♪ (りん)
2009-04-28 01:32:56
最後の練習 お疲れさまでした
ビートルズを借りてやると 何となく感覚が掴めたような気がしました

明日はいよいよ本番
span21さんと一緒にバンドやれてめっちゃ幸せデス
とにかく楽しんで とにかく一生懸命やりますので どうぞよろしくお願いします
当日ヨロシクお願いします。 (◆たんこ◆)
2009-04-28 01:49:37
悠久仁くんはBOSSのツインペダル収集家でもあります。
イーブンタイドが気になるなあ。
諸々含めて楽しみであります。
Unknown (span21)
2009-04-28 18:43:23
>りんさん
あとは思いっきり爆発させるだけっすね!

>たんこさん
毎度っす!楽しみましょう!5月のスピカもよろしく!

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事