on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

ベッサイ!RAG ROSE!ゆうこまつり!LIVE告知!

2014年03月06日 17時52分36秒 | バンド活動
再来週に迫って参りました。
私、トリプルヘッダーでベース弾いちゃいます!((((;゜Д゜)))))))!身の程知らずの大盤振る舞い企画!( ;´Д`)!
ゆうこまつり→ラグローズ→ベッドサイドキネマとバンドは変わってもベーシストは変わらない…(。≖‿≖ฺ)
あ。使用ベースは変わります。
果して体力は持つのか!(°_°)!見届けて下さい!



以下、メルのテキストコピペ。
--
3/23のキネマクラブfilm.3のフライヤー完成しました(◍′◡‵◍)今回もデザインは「ゆうこまつり」のakiちゃんです。私のこのザックリとしすぎな絵心ないラフ画からこんなに素敵なデザインを仕上げてくれました(;v;)

ちなみに、バンドロゴも同じくなのです。ありがたや♡♡♡

なので、皆様お揃いで遊びにきてくださいね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

お待ちしております。

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

◇3/23@高松TOONICE

RAG ROSE×ベッドサイドキネマpresents

『キネマクラブ film.3 』

OPEN  19:20
START 19:30

ADV   1000yen
DOOR  1500yen  
(+1DRINK ORDER)

19:30-20:00 Herbell
20:10-20:40 ゆうこまつり
20:50-21:20 RAGROSE
21:30-22:00 ベッドサイドキネマ

-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆`

この3本で挑みます。

お時間ある方は是非お越し下さいませ!

その後のベッサイライブは↓↓↓
--
4/26@高松モンスター
5/17@高松ビートルズ

ラグローズは↓↓↓
--
4/27@ベニーズバー

よろしくお願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイエンドが似合わない男…Σ(... | トップ | Ibanez / SR-05 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事