on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

つぶやきのまとめ_1

2012年06月10日 08時43分24秒 | その他
ここのところツイッターやフェイスブックばかりにかまけて、
ブログが放置状態になりつつあるので、
そっちでつぶやいてた事をちょっと転載。。。

「男は立って小便すべし!」
--
便器に座って小便する男が増えているのだとか。
衛生面のコトはさて置き。
このコトは少子化と少なからず因果関係があると個人的に確信しています。d( ̄  ̄)
男やったら撒き散らせや!!(°Д°)凸!

とTweetしたところ多くの反響をいただきました。( ´ ▽ ` )ノ
補足なのですが、僕はトイレを汚してイイと言うてるわけでは無く。
「予め汚さないように行動する」そのコトの危険性について述べたのです。d( ̄  ̄)
男は小さくまとまっちゃイカンのです!

何なら女子も立ち小便すればいい!
AKBの総選挙見てたら女子の方がよっぽど自分を撒き散らかしている様に思える。
大いに自分を撒き散らかす。
Powerを発し続ける事が日本の元気に繋がると思う訳です1(←全く根拠の無い自論)(^-^)/

ちなみに… 大いに撒き散らかした後は、
キチンと自分でフキフキしましょう。( ´ ▽ ` )ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今城宣弥 生誕45周年記念興行... | トップ | つぶやきのまとめ_2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事