on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

東京で撮影してました。。。

2009年09月28日 20時18分28秒 | その他
今日は東京の某ホテルスウィートルームで撮影立ち会いのお仕事。。。
変な撮影じゃないっすよ。
(女の子の顔に目線を入れるとなんかやらしくなるのは何故なんだろう。。。)
予算が少ないので一日でムービーとスチール両方一気に撮っちゃう!
って事で大忙し。。。。
ヘトヘトになってさっき赤坂のホテルにチェックインしました。

画像は2ndのムービーカメラ。
こんなちっちゃいカメラでもHDなんだよね~技術の進歩はスゴイ。
明日は赤坂の某所で打ち合わせです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の活動予定。。。 | トップ | 御茶の水ワンダーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事