on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

Citroen C4 所有者名義変更

2009年03月17日 11時39分14秒 | Citroen
今日は仕事の切れ間を狙って午前中半休。
前々から早くしなきゃと準備してたシトロエンC4の所有者名義変更の手続きに行って来ました。
余裕があれば自分で陸運局行って。。。。と思ってたんですが、
なにか不足があってまた出直し.....なんて事してたら
印鑑証明とかの有効期限が切れちゃうので、ここは安全策をとってK自動車さんにお願い。
必要書類を預けて1時間ほどショールームのコーヒー飲みながらぼんやり。。。
平日の朝にこんなゆっくりした時間持てたのっていつぶりだったろうか。。。

コーヒー2杯いただいて、新聞読んで、NAVI読んで、タウン情報誌読み終わった頃に手続き完了。
あー。ぼんやりさせてもらいました。
K自動車さん、また、瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティングにむけてよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍵猫スタジオ練習 | トップ | Gibson / Ripper Bass »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Citroen」カテゴリの最新記事