on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

ベッサイ & RAG ROSE ライブ完了!

2013年12月10日 19時00分00秒 | バンド活動
一昨日の話ですが、ベッサイ企画「キネマクラブ film.2」無事終演です。

初めてのラッシュライフは満席状態で感謝感謝感謝感謝であります。*\(^o^)/*

ベッサイは主催ですがトップバッター。
ゆる~く気持ちよくやらせていただきました。




サポートで入ってもらったツッチー

何と花とギターだけのためにリッケンの12弦を持って来てくれました。
みんなからノルウェーの森みたいと言われでました。

続いて天才モリ(ノ)シタヨシオ。


圧倒的に上手い歌に、ラグローズのボーカルはビビりまくり。ちょっとチビってました。

で、ラグローズ。
めっちゃリラックスした雰囲気で気持ち良くやらせていただきました。







画像はわざわざ遠方広島からおいでいただいた、べーさんが撮ってくれたものを使わせていただきました。

遠方と言えばとりのフォルティッシュアカンパニー。
わざわざ高知から久しぶりの再会。
…しかも追っかけのファンも連れて。




また一緒にやりまそう。*\(^o^)/*

以上。ホンマに楽しくて、今までに無いくらいリラックスしたLIVEでした。

終演後…ベッサイのメル(右端)、ラグローズのしょこちゃん(右から2番目)の2人で、チンチクリーズ結成…Σ(-∀-;)



おあとがよろしいようで…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Warwick / Dolphin Pro I 5st | トップ | National / Newport82 レゾグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事