on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

ACE TONE / RHYTHM PRODUCER FR-15

2008年05月06日 00時05分08秒 | Rhythmbox Collection
久しぶりにチャカポコな物を追加です。
エーストーンのリズムプロデューサー。
あまり見かけないタイプですがいつ頃のモノなんでしょうね。。。

電源スイッチはTEMPOツマミと一体になっていますが、
ふつーこーゆー場合VOLUMEツマミだよな。。。
リズムパターンは手前の赤白のスイッチで10種の中から選択。
沢山列んだ銀色の小さなスイッチが特徴で、
任意の音をステップシーケンサー的にエディットする事ができます。
使いこなせば結構面白いかも。

下部にぶつけた跡があってパネルが歪んじゃっていますが、
それを除けば結構綺麗だし音もちゃんと鳴ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大菩薩峠 | トップ | SKY Vol,6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rhythmbox Collection」カテゴリの最新記事