on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

ネットが繋がらんがぁ~( ̄◇ ̄;)

2011年05月14日 01時55分56秒 | その他
新居に引越して3週間。
この土日でようやくネットの光回線が繋がる…
はずだったのが、なんか引き込みを予定してた電信柱に
引き入れる経路の使用許可がおりないとかで、
振り出しに… こんだけ待たせといて、
直前になって何だよぉ~(-_-;)
そんなのもっと事前に確認しとけよ! ったく!(-_-#)

せっかく用意してた家側の取り込み口も
見直しせなあかんようになって、
果たしていつになったら
新居でネット出来るよーになるのか…
まだ暫らくはiPhoneでチマチマやる事になりそうです_| ̄|○

と。ソレとは全く関係無いのですが、
facebook始めましたd( ̄  ̄)
でも、ブログがあってmixi、Twitterと、
ただでさえ使い分けが曖昧で、
これ以上コミュニケーションのプラットフォーム増やしても意味無いので、
facebookはビジネス専用で使って行こうと思います(^-^)
だので、仕事関係以外の人は僕をfacebookで見掛けても、
スルーでお願いしますねd( ̄  ̄)
申請されても無視しちゃうかも知れないのであしからず。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お集まり頂きました。 | トップ | 昼休みに更新~ d( ̄  ̄)  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オオタジュン)
2011-05-17 22:10:10
facebookを社内外で使う会社増えましたね。
ちなみに、自分は、某クラウドのツイット機能を使ってます。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事