空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

楽しかったね♪

2018-08-07 | むすめ・まご

今日は娘たちとショッピングモールに行きました
姉の仕事が休みなので、大人3人、子ども2人で楽しく過ごしました

まずはちょっと早めのランチ
開店5分前くらいに行ったのでガラ空きでしたが、あっという間にテーブルが埋まってきました。
みーちゃんはかわいいクマさんのあんまんとハンバーグやピザなど
3歳未満なので無料です



トモクンは小さなお茶碗に自分で作るラーメンを3杯も食べ、デザートのフルーツポンチもおかわりを何度もしていました。
かき氷も食べたし、ピンク色が可愛い寒天も、そして桃のゼリーも美味しかったね



もちろんデザートはみーちゃんもたくさん食べましたよ

食後は有料のプレイルームで兄妹仲良く遊びました。
トモクンはまだおままごと系が好きみたいね



それにしてもこの身長の違い
トモクンの膝上よりみーちゃんは小さいのね

元気にボール投げ

みーちゃんの大好きなお滑り台も
汗びっしょりになって楽しく遊びました

そして最後はお母さんがちょっとお買い物
ふたりはまだまだ元気
待っている間も体力作りですか



みーちゃんこんなところでぶら下がれるのね
たくましい腕ですねぇ~
いい子で待っていたので、おばちゃん(姉)にグミとラムネをたくさん買ってもらって食べました

そして帰りの車ではふたりとも爆睡でした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業中に停電!! | トップ | ホットコーヒー »
最新の画像もっと見る

むすめ・まご」カテゴリの最新記事