空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

ネモフィラ満開

2022-03-19 | ベランダ・植物

12月に株分けをしたので冬の寒さはきついと思い、夜は家の中に避難していたネモフィラたち
3月に入って咲き始め、今は満開です

2鉢娘のところに持っていき、少し遅咲きの鉢もあるのでまだまだ楽しめそう

ひたち海浜公園のネモフィラは4月の中旬から咲き始めるようです。
見渡す陰りブルーの丘は素敵でした
また行きたいけれど、遠い~~
いただいた種の袋にはまだ半分くらい残っているので、また今年の秋にも種を蒔いて来年も楽しみましょう

ベランダではクリスマスローズも咲いています

姫ウツギやミニバラの芽も出てきたので春本番になりますね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーのクッキー | トップ | みーちゃんの机 »
最新の画像もっと見る

ベランダ・植物」カテゴリの最新記事