空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

反省とお守り

2015-04-20 | むすめ・まご
昨日の事は少々反省しています。
部屋は一般的な病室で窓側なので慣れてしまえば問題ありません。
ただ昨日の看護婦さんだか事務だかの人が余りにも威圧的だったのてムッとしてしまったのです。
ものは言いようなのに。

段々といろいろな管が外れてきて、その代わりに血栓防止の皮下注射がはじまりました。
お腹の皮を摘んで一気に刺す、
そうおじいちゃんにしていたインシュリンの注射と同じ感じです。

紹介していませんでしたが、
手術の前に娘たちがお守りを買ってきてくれました。
わざわざ祈願して買って来てくれたのです。
嬉しいかった

おかげさまで順調に回復しています。
調子に乗り過ぎないように気をつけないとね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋移動 | トップ | 筋肉は10日でアウト »
最新の画像もっと見る

むすめ・まご」カテゴリの最新記事