空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

ワイヤレス・イヤホン

2019-01-05 | むすめ・まご

ウォーキングをするときにiPhoneに有線のイヤホンを使って音楽を聞いています
音は良いのですが、歩くたびにコードが体に当たって雑音がします
最近は調子が悪くて音が止まる時もあります
ワイヤレス・イヤホンが欲しいなぁ~~と思っていましたが高そうだなぁ

そんなことを思っている時に娘から連絡がありました
12月30日は娘の誕生日なので何か欲しいものがあったら言ってねと伝えてあったのですが、
amazonの初売りセールで見つけたワイヤレス・イヤホンが欲しいから頼んでいいかなという問い合わせです
「もちろん、いいよ」
そうい言ったのですが、私も欲しいぞ
サイトの紹介をしてもらってすぐに私も注文しました

そして翌日
届きました

充電器とイヤホンと一番右が説明書とコードが入った箱です

充電中は青いランプが点いています

充電後早速ペアリングをして、すぐに使えるようになりました
ON/OFF、曲送り、戻し、音量調節もタッチするだけ、電話も簡単に受けられます

まだ家の中だけでの使用なので外ではどうでしょう
明日の午後、時間があったらウォーキングに出かけて使ってみようと思います

そうそう、娘も快適に使っているようです

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン買いました! | トップ | 小さいかもって思ったけれど »
最新の画像もっと見る

むすめ・まご」カテゴリの最新記事