空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

プレゼント、ありがとう❣

2018-09-16 | むすめ・まご

娘たちからプレゼントをもらいました。



そう、今日は敬老の日
UCHINOはタオルのメーカーです
お花も好きですが、タオルも私は大好きです

中を見てみると
可愛いミッキーとミニーの刺繍のあるタオルセット

写真が上手く撮れなくてグレーっぽく見えるところがありますが、純白のフワフワのタオルです
もったいなくていつ使おうか迷ってしまいます。
自宅使用じゃもったいないので、スポーツジムに行くときに使おうかな

私と夫の誕生日、母の日、父の日、そして敬老の日まで気を使ってくれて申し訳ないようです。
いつも気の利いたプレゼントをありがとう

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽろたんの焼き栗 | トップ | トモクンとパン教室 »
最新の画像もっと見る

むすめ・まご」カテゴリの最新記事