まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

お宮参り(⌒∇⌒)

2023年05月22日 | まちの日々

タローの写真が毎日のように送られてくる
1ヶ月経って、大きくなった。
毎日見てるとわからないけれど、
体重も1㎏以上増えている
ミルクもよく飲むと言っていたし、元気なのが一番

なかなか寝なくて、泣いて困るときもあるみたいだけど、
それが赤ちゃんだものね。
新米ママ、パパがんばれ~

一昨日はお宮参りに行ったそうで、
紋付き袴らしきカッコウをしたタローが、
おかしかった。かわいかったけど

泣きじゃくってるタローの動画が送られてきて、
それはそれで、かわいくてたまらない
何度も何度も見てしまう
泣いてる動画を撮ってるなんて、
余裕が出てきたってことかな。

昨日は、まごたたち家族がタローに会いに行ったそうで、
まごたと、まごたのパパとママも、
それぞれ抱っこした写真が送られてきた。

まごすけたち家族も、近いうちに行くそうだ。
まごすけ、ポンコ、アッコが、
大騒ぎしてタローを抱っこするのが目に浮かぶ
いや、そのママも大騒ぎしそうだ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごみゼロの日 | トップ | 接種券が来たけれど »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事