まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

「ハンチバック」

2024年06月07日 | 読書の風

図書館に行かなく(行けなく?)なったから、
予約してた本は、取り消したつもりだったのに、
残っていた本があって、
私の順番が来たと、メールが来た

せっかく借りられるのだったらと、
ここは夫に連れて行ってもらった
ついでに借りたいと思う他の本も検索してみたら、
貸し出し可能な本があったので、借りてきた

予約していたのは、
「ハンチバック」市川沙央

あっという間に読んでしまった。

あとの2冊は、
「口訳 古事記」町田康
「九十歳。何がめでたい」佐藤愛子

2週間は借りていられるので、
ゆっくりじっくり読もうかな。
何度読んでもいいのだし。

そっか、2週間借りられるのだから、
もっと借りてくればよかったな~~

そうだ、夫がせっかく撮ってLINEしてくれたから、
upしておこう。2番目の朝顔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフリキシマブ3回目 | トップ | 珍しいお客様 »

コメントを投稿

読書の風」カテゴリの最新記事