まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

忙しい土曜日

2010年04月03日 | まちの日々
予想通り、今日は忙しかった。
年度初めで、いろいろ行事もあって、
そちらに参加してる人もいて、
そして、忙しい土曜日。

メンバー不足の上に、
やはり新制度の説明に、時間がかかり、
応援にも来てもらったけれど、忙しかった。
この忙しさ、もうしばらく続くのだろうな。
月初の仕事も、捗らない。

桜は勢いがついたように咲き広がっている。
朝よりも帰りの方が花が開いている。
桜祭りもあちこちで催されているようだ。

夜桜見物は寒そうだから、
昼間お花見ドライブに行きたいな。
でも、明日は、夫も息子もいない……
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐 | トップ | ひとりの日曜日 »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事