熱き専門学校理事長の仕事

「日本一学生を幸せに出来る専門学校を創る」という夢に向かって奮闘する経営者のひとり言

是非見てください!またまた渋谷の大型ビジョンに学生の作品が!

2007年07月26日 18時17分58秒 | 仕事日記
またまたとっても嬉しいニュース。

4月2日の日記で、うちの学生たちが制作したポスターが渋谷の大型ビジョンで

放映されたことを紹介した。

(詳細は、こちらをクリック!

これは渋谷消防署からの依頼で、「急性アルコール中毒防止ポスター」

の制作だった。

この成功を受けて、また依頼を受けた(本当に感謝!)。

今回のテーマは、

「熱中症防止ポスター」。

、、、

打合せ風景 ↓



採用された作品 その1 ↓





採用された作品 その2 ↓




採用された作品 その3 ↓




採用された作品 その4 ↓



、、、

これらの作品が渋谷ハチ公前の大型ビジョンはじめ全10台で放映される。

夜、担当のS女史と二人で見に行った。

うまく撮れていないが、このビジョンに。↓



どーんと、15秒間、放映された。↓



、、、

鳥肌が立った。

地域の方々から得た信頼。
その信頼に応える学生たち。
そしてそれをしっかり支える職員たち。

誇らしい。
この仕事は喜びと誇りに溢れる仕事。

改めて、そう思い、幸せにひたった。

、、、

1時間に4回(一回15秒)放映されています。

もし、渋谷の駅前で見かけたら、足を止めて見てください

■上映期間■
7月25日~8月15日
※1時間に4回程度 15秒間

Q-FRONTのビジョンは上映時間が決まっています! ↓

★★Q-FRONTビジョン上映時間★★
毎時:14分、23分15秒、44分、53分
(多少の前後あり、他のビジョンは上映時間が異なります)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディ)
2007-07-26 20:10:48
毎回楽しそうなことやってますねー

もう夏休み!

今度は何がはじまるのでしょう?
返信する
インディさん、まだまだこれからです!(^^) (song20)
2007-07-26 22:10:01
インディさん、さすがです。
まだまだこれから、いやすでにこのブログで紹介しきれないくらいの活動が目白押しなんです(^^)。
本当に、学生たち、先生、職員には頭が下がります。
次から次へと楽しみながら、時にへろへろになりながらも頑張ってくれています。

夏はさらに何が飛び出すか。
乞うご期待!(^^)

ありがとうございました
返信する
Unknown (AFRIMARI)
2007-07-26 23:40:36
わあ、いいですねぇ、鳥肌たってる風景もまたいいですねぇ。
返信する
AFRIMARIさん、これからも鳥肌立てられる仕事をしていきます! (song20)
2007-07-27 08:30:22
AFRIMARIさん、ありがとうございます。
この仕事で(もちろん良い意味で)鳥肌が立ったことは何度もあります。
(AFRIMARIさんの素敵な写真の数々や、あのスプーン曲げにも!
一つひとつの企画も、参加する学生たちも違うので、感動に慣れるということがありません。
それって、本当に幸せなこと。
感謝の念でいっぱいです。

これからも鳥肌立つ感動を創る学校として、進化していきます!

ありがとうございました
返信する