熱き専門学校理事長の仕事

「日本一学生を幸せに出来る専門学校を創る」という夢に向かって奮闘する経営者のひとり言

青汁始めました

2012年07月05日 19時50分13秒 | プライベート
一人暮らしの健康管理のために青汁を始めた。

安くて、飲みやすいと紹介されたもの(写真)。

毎朝、野菜ジュースにまぜて飲んでいる。

おかげで(?)、至って快調!

気のせい?

プラシーボ効果?

まあ、なんでもいい。

現場の仕事は体力が大事。

いい仕事をするために食生活にも気を使って健康を維持したい。

落ち込みまくっている月間走行距離もそろそろ3桁の復活を果たしたい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (suzuhara)
2012-07-08 05:07:33
青汁、いいですね、、、。
幼少時の俺的には、ゲロマズ飲み物リストno3だったのですが、今はたまに飲んでいます。

キューサイの蜂蜜青汁が、美味しいらしいです、ステマじゃないですよ笑。

自分は抹茶が
苦手なので、ちょっと、って感じですが、抹茶好きには、かなりいける味らしいです。



suzuharaさん、ご無沙汰です(^^) (song20)
2012-07-12 11:35:43
suzuharaさん、すっかりご無沙汰しています。
忘れずブログを見ていただきありがとうございます。

青汁。
すっかり習慣化されました(笑)。
効いているかどうかは正直わかりませんが、気分的には
良いです。
きっとそれでいいんですね。

福岡にお越しの際はご連絡ください(^^)。

ありがとうございました

コメントを投稿