熱き専門学校理事長の仕事

「日本一学生を幸せに出来る専門学校を創る」という夢に向かって奮闘する経営者のひとり言

そろそろ再開します!多分。

2012年06月30日 15時24分09秒 | その他
博多生活が始まって約3ヶ月間。

このブログ、完全に放置してしまいました(苦笑)。

言い訳にしかならないのですが、要は生活のリズムの中にブログを入れることが

なかなか出来なかったことと、ネット環境の不備等々で、まあ、今は仕事に集中!

と放置してしまいました。

、、、

人間は環境適応が上手な動物。

ただ適応するまでには少々時間を要する。

3ヶ月すごしてやっとリズムがつかめてきた。

ところで、ブログを更新しないのは、大変だからとか、つらいからとかいろいろと

心配の声をいただきましたが、それはまったくといっていいほどなく、

仕事も生活も、この3ヶ月間、思いっきりエンジョイしていました!

博多は仕事をするにも、生活をするにも本当に最高の土地です。本当に。

、、、

機会を見つけて書こうと思うが、写真は3月11日に走った京都マラソン(フル)。

一応完走は出来ましたが、リタイア寸前のぼろぼろ完走でした。

謙虚さをなくした準備と姿勢による失敗。

こちらに来て走る頻度も距離も激減しているが、ブログの再開を機にランニングもそろ

そろ本格的に再開したいと思います。

というのも、また当たってしまったので、大きなマラソン大会。

(18000人/75000人の確率で)

、、、

ということで久々でいつも以上に支離滅裂ですが、ぼちぼち再開します。多分。

請うご期待!、、、はしないでください(笑)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気の様子何よりです (うえ)
2012-07-01 23:23:06
どうされたのかと思っていました。あまりにも長期にわたる音沙汰なしのため、マラソン中に倒れてベッドの中ではないかと心配していました。いや、本当マジです。なにはともあれ、顎は上がっているものの疾走中の写真が拝見できてよかったです。
単身赴任のお父さん、頑張ってください。
返信する
うえ (song20)
2012-07-03 09:13:12
うえ先生、ご心配おかけしました(笑)。
まったくもって元気溌剌でしたが、いろんな方から
同様の心配の声をいただきました。

単身赴任といっても、東京と福岡間を行ったり
来たりの生活ですが、大いに楽しんでもいます(^^)。

博多にお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

ありがとうございました。
返信する