熱き専門学校理事長の仕事

「日本一学生を幸せに出来る専門学校を創る」という夢に向かって奮闘する経営者のひとり言

若き感性の宝庫:卒業作品展(最終日)!

2008年03月02日 07時52分27秒 | 仕事日記
今日はデザイン校卒展最終日。

(写真校は進級展)

今年の卒業制作は例年以上に高評価。

うちの学校らしく、元気があって、大胆な作品が多いように思う。

(この「らしさ」って大事だと思う。何が「らしくて」何がそうじゃないか、

常に考え、こだわっていきたい。)

嬉しい(^^)。

、、、

以下、ほんの一部だが、写真で紹介。↓

(うまく撮れていないが、見に来て欲しいからあえて。笑)





























、、、

思い思いのバラエティ豊かな作品が並ぶ。

うーん、なるほど、と唸るようなコンセプトやアイディアが素晴らしい作品、

良く描きこんでいるなーと感心する作品、

大胆な提案をする作品、、、etc。

見ているだけで楽しいし、脳みそ(右脳)が柔らかくなるような気がする(笑)。

今日が最終日です(10:00~17:00)。
是非是非、気軽にお立ち寄りください

最新の画像もっと見る