熱き専門学校理事長の仕事

「日本一学生を幸せに出来る専門学校を創る」という夢に向かって奮闘する経営者のひとり言

熱き想いを抱いて、寒いソウルへ

2006年02月08日 08時00分49秒 | 仕事日記
今日、夜の便で、1年半ぶりにソウルに行く

提携校の理事長と次年度以降の協力関係についての打ち合わせだ。

久々にかの地を踏むのは、楽しみではあるが、東京の寒さで震えが止まらない

超寒がりの小生としては、それだけが少しびびる(笑)。

なんてったって、寒い日はこの時期、氷点下10度以下にもなる地だ。

以前、夜にタクシーがつかまらず、凍死するんじゃないか?と思ったこともある

くらいだ(大げさだが。笑)。

、、、

熱い想いで寒さを吹っ飛ばせるよう頑張ってこよう。

精神論も大事だが、物理的に寒さを感じない対策もしっかりと施して(笑)。

(遠赤外線のインナーウェアもバッチリ準備する。一張羅のスーツの下は

スピードスケート選手だ。この格好で家にいると娘たちは、例の「きも、

きも、きもー」と掛け声を連発する。笑)

ということで、しばらくブログは休止。

といっても、土曜の夜には戻るので、日曜日にはアップします(多分)。

では、張り切って、行って来まーす!

※写真はイメージ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凍死しないで、また、お土産話を… (yy-gaya2)
2006-02-08 10:28:08
寒そうですね。

私は2/6.7と風邪で、お腹がグルグルでした。

いまは、漸く、落ち着きました。

Song20さんも風邪にはお気をつけください。

お元気でお帰りください。また、お土産話を楽しみにしております。
返信する
はい、頑張ってきます(^^) (song20)
2006-02-08 12:29:42
yy-gaya2さん、エールありがとうございます。

現地に聞くと、今日も寒いとのこと。

特に夜に入るので、ホント気をつけようと思います(^^;)。



yy-gaya2さんも、お風邪をひかれてたとのことですが、どうかお体気をつけてくださいね。



ありがとうございました
返信する