「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月28日(木)のつぶやき その2

2018年06月29日 05時02分44秒 | VREアルゴリズム開発

6月28日(木)のつぶやき その1

2018年06月29日 05時02分43秒 | VREアルゴリズム開発

6月27日(水)のつぶやき その4

2018年06月28日 04時51分16秒 | VREアルゴリズム開発

6月27日(水)のつぶやき その3

2018年06月28日 04時51分15秒 | VREアルゴリズム開発

6月27日(水)のつぶやき その2

2018年06月28日 04時51分14秒 | VREアルゴリズム開発