「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月27日(水)のつぶやき その1

2018年06月28日 04時51分13秒 | VREアルゴリズム開発

6月26日(火)のつぶやき その6

2018年06月27日 04時45分37秒 | VREアルゴリズム開発

6月26日(火)のつぶやき その5

2018年06月27日 04時45分36秒 | VREアルゴリズム開発

6月26日(火)のつぶやき その4

2018年06月27日 04時45分35秒 | VREアルゴリズム開発

6月26日(火)のつぶやき その3

2018年06月27日 04時45分34秒 | VREアルゴリズム開発