「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月17日(日)のつぶやき その7

2018年06月18日 04時49分25秒 | VREアルゴリズム開発

6月17日(日)のつぶやき その6

2018年06月18日 04時49分24秒 | VREアルゴリズム開発

6月17日(日)のつぶやき その5

2018年06月18日 04時49分23秒 | VREアルゴリズム開発

6月17日(日)のつぶやき その4

2018年06月18日 04時49分22秒 | VREアルゴリズム開発

6月17日(日)のつぶやき その3

2018年06月18日 04時49分21秒 | VREアルゴリズム開発