「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月11日(月)のつぶやき その6

2018年06月12日 04時47分46秒 | VREアルゴリズム開発

6月11日(月)のつぶやき その5

2018年06月12日 04時47分45秒 | VREアルゴリズム開発

6月11日(月)のつぶやき その4

2018年06月12日 04時47分44秒 | VREアルゴリズム開発

6月11日(月)のつぶやき その3

2018年06月12日 04時47分43秒 | VREアルゴリズム開発

6月11日(月)のつぶやき その2

2018年06月12日 04時47分42秒 | VREアルゴリズム開発