「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月16日(土)のつぶやき その6

2018年06月17日 04時48分55秒 | VREアルゴリズム開発

6月16日(土)のつぶやき その5

2018年06月17日 04時48分54秒 | VREアルゴリズム開発

6月16日(土)のつぶやき その4

2018年06月17日 04時48分53秒 | VREアルゴリズム開発

6月16日(土)のつぶやき その3

2018年06月17日 04時48分52秒 | VREアルゴリズム開発

6月16日(土)のつぶやき その2

2018年06月17日 04時48分51秒 | VREアルゴリズム開発