goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月3日(日)のつぶやき その8

2016年01月04日 04時08分59秒 | VREアルゴリズム開発

@GOROman さんのTLに影響されて、FaceRig試してみました。
細目で左右の視力が違う私はどうも片目が閉じ勝ちになるので、常に片目を指で開けてないとバランスが取れないようです。(^^;) pic.twitter.com/XH6vfzVbSu


一富士二鷹三ナチス!
個人的にオススメのナチス映画三本だ! pic.twitter.com/6YrQPlz1XZ

そむにうむ@森山弘樹 次はWF2016冬さんがリツイート | 387 RT

ああそうか。GOROmanさんへのリプになってしまったからか。(^^;)


@runinoru1222 了解です。自分もさっき気づきました。一瞬焦りました。(^^;)


@runinoru1222 いえいえ、ご指摘ありがとうございます。タッチの差でした。
(^^)


ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ! #garupan

そむにうむ@森山弘樹 次はWF2016冬さんがリツイート | 1777 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。