「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

昨日アップロードした動画がKotaku様で紹介されました。(^^)

2012年12月11日 11時16分53秒 | MMDアバンドール
「二次元へは行けませんが、画面から嫁を取りだす事は可能になりました。MMDを現実世界に取りだせる技術(動画あり) : Kotaku JAPAN」

http://www.kotaku.jp/2012/12/mmd_3d_p.html

上記のサイトで昨日上げました動画「【MMD→立体出力】MMDアバンドール・俺の嫁を画面から取り出すために。」が紹介されました。(^^)

皆考えている事は同じであり、これから展開することが少なからず望まれている事であると思うと嬉しい限りです。

そして、このプロジェクトにあらゆる努力を傾注する決意を新たに致しました。

頑張って皆様の注目に応えられる内容を盛り込んで行きたいと思います。


どうか「MMDアバンドール」の今後の展開にご期待下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿