「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

新編集版「【MMD→立体出力】MMDアバンドール・俺の嫁を画面から取り出すために。」アップロード。

2012年12月10日 14時27分18秒 | MMDアバンドール


ということで再編集版を作りました。

前版からの変更点は以下の通りです。

・不評だった冒頭顔アップ→背景黒色キャラクラースライドダウンの映像演出を廃止。
・オープニング背景を白バックに変更。
・冒頭は3DCGであることを強調する演出を追加。
・冒頭から3DCG→立体出力を理解出来る静止画カットを2枚挿入。
・前版では演出アイテムだったレトロフューチャーTV君がキャラクターに昇格。
・レトロフューチャーTV君の中に映るミクさん映像の画質を改善。
・ホワイトボード説明パートを微妙に修正。
・歴代ミクさん登場シーンも後半を中心にカメラワーク等を手直し。
・エンドクレジットの背景を3D立体出力したミクさんフィギュアの回転映像に差し替え。
・エンドクレジットの修正。(クレジットの追加etc.)
・ラストカットの構図を修正し、参加された全ミクさんの顔がまんべんなく並ぶようにしました。

ということで修正は1週間近くかかってしまいました。(汗)

それではどうぞ修正版映像をご覧ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿