「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月5日(火)のつぶやき その7

2016年04月06日 04時16分56秒 | VREアルゴリズム開発

この商品はレジンキットじゃないです。3Dデータの出力品をそのまま販売してるので、たったの9パーツなのに超絶ディティール!面白い!!( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/W4zdbovF8W

そむにうむ@森山弘樹 UNITE東京参加さんがリツイート | 121 RT

JKフィギュアでお馴染みまっつくさんが販売してる自転車。とある筋から預かったので、ちょっとずつでも仕上げていきたいなと( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/WQLZRqTFZi

そむにうむ@森山弘樹 UNITE東京参加さんがリツイート | 73 RT

オキュラスは実際かなりぐっとくるのだが、あれで一発芸でなく、ぐっとくるソフト作ろうとしたら相当な予算になるなぁ。

そむにうむ@森山弘樹 UNITE東京参加さんがリツイート | 11 RT

速報:「シンドラーエレベータ」は、国内の昇降機の保守などの事業を売却と発表。事実上、国内の事業から撤退へ。
bit.ly/2033AHk

そむにうむ@森山弘樹 UNITE東京参加さんがリツイート | 577 RT

帰りの新幹線なう。東京よさらば!また近いうちに来ます。(^^)


備忘録としてこっちでもつぶやいとこ、
Fusion360でT字バーを作りました。
関節にはもってこいの汎用パーツです。
レンダリングするとクロームがすっごい綺麗だな~ pic.twitter.com/tbM1ScW6q6


Fusion360で三軸関節プロトタイプ作りました~
しかし動かせない…w構造上は動くはず!
なぜだ~ pic.twitter.com/J9Bw49vDMI


補足、距離感の出し方いろいろ。パターンを知ったうえで、絵の雰囲気に合うものを選びましょう。 pic.twitter.com/bMa7qV8GRq

そむにうむ@森山弘樹 UNITE東京参加さんがリツイート | 2836 RT

風邪が一向に治らなかったの、仕事場の近所のかかりつけの耳鼻科で診察し直してもらったら、処置と出してもらった薬が的確で1日で調子よくなった。
設備と腕のいい医者に行かないと、治るものも治らないってことで。


猫によしよしされて猫のお腹で泣き崩れたい


後ろの英語圏の方々が体験したコンテンツに対して話してて、「Yasei no Otoko!」ってはっきり仰っててて、野生さんワールドワイド。 #unite2016tokyo


うちのぬこさん。
どこで覚えたのか、よしよししたら、よしよし仕返してくれるようになったww pic.twitter.com/gIGL4PKPrW

そむにうむ@森山弘樹 UNITE東京参加さんがリツイート | 15076 RT

例の女子中学生誘拐犯は「お前は親に見捨てられた」と吹き込んで監禁せずとも逃げられない精神状態を作り上げていたって言われていたけど、今朝テレビで放送された新人研修の様子で「お前らを雇った会社は採用ミスだ」って言ってたのが誘拐犯と手口似てて、それをテレビでやっちゃうのが日本すごいよね

そむにうむ@森山弘樹 UNITE東京参加さんがリツイート | 19374 RT

Tokyo VR Meetup #04 VR×ネットカフェの可能性「4回目となる今回は「VR×ネットカフェの可能性」と題して、2月に発表されたテクノブラッドとFOVEの「Virtual Gate Project」を取り上げます。」buff.ly/1YaJSI6


イケア、HTC Viveで体験するキッチンのVRショールームを実験的に公開。フィードバックを募集 - MoguraVR moguravr.com/ikea-htcvive/


すみませんm(*_ _)m
間違えて消してしまったので
例の動画です pic.twitter.com/Hb2AhuAiws

そむにうむ@森山弘樹 UNITE東京参加さんがリツイート | 15831 RT

Made With UnityブースにThe Gunner of Dragoonを体験しに来てくれた方々ありがとうございました! #unite2016tokyo



最新の画像もっと見る

コメントを投稿