炎のエフェクトつけたらいい感じに矢の軌道見えるようになった!真横から20度前方に飛ばしてるんだけど、遥か後ろに置いていかれるのでもうちょっと速度を落そう・・・ pic.twitter.com/sovzpojxR1
いつもお世話になってる ゆうじさん @yuujii が登壇するので見に来ました\\\\?( 'ω' )? ////
会場がおっきいぞーー!!ドキドキ……('ω'三'ω')('ω'三'ω') pic.twitter.com/Wr3XVbohxC
#unite2016tokyo 無事に終了です。
マイクロソフトブースに来てくださった皆様、ありがとうございましたー! pic.twitter.com/EQu9VDK1So
カフェちゃんMMDモデル途中経過、ボディ!
揺れ物があるかないかでお値段変わるそうですが、特に相談はないです!
えぇ……ない…です…
#カフェちゃんとブレークタイム pic.twitter.com/XMVGMbMg0E
初めてVRを体験した人は自由に動かせることを理解しない。遊ぶということを忘れる。(確かに映像系コンテンツとかだと頭を全く動かさずにずっと一方向を見て終わる人もいる) #unite2016tokyo
なんかVive届いてた(・。・)買ってたやつです。。VivePreは貰えなかったので寂しかったけどこれでまあ取り敢えずは( ̄ー ̄) pic.twitter.com/MYXvjXnamN
本日 Unite Tokyo で 16 時くらいにお会いして、大前さんに取り次ぐとお伝えした方、もし見ていましたら連絡いただけますでしょうか…。(名刺無くしたっぽい orz) #unite2016tokyo
レーザーポインタ使ってたのか!録画で配信されてもいみわかんねーじゃん。エバンジェリスト向いてーよアンタ。 #unite2016tokyo
<新作>三ツ目重工のビットロココがブローチになって復活~ 5月のコミティアで頒布だよ~ スペースナンバーは「展44」遊びに来てね! pic.twitter.com/sBMCBTn7Qn
描き込みの密度と距離感について。アナログではよく見かける手法ですが、デジタルイラストではあまり見かけないな、と思ったので。 pic.twitter.com/H7kKFQoI22
投稿しました:玄関 | 富岡二郎 #pixiv pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/NWaXNRsY69