「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月5日(火)のつぶやき その8

2016年04月06日 04時16分57秒 | VREアルゴリズム開発

炎のエフェクトつけたらいい感じに矢の軌道見えるようになった!真横から20度前方に飛ばしてるんだけど、遥か後ろに置いていかれるのでもうちょっと速度を落そう・・・ pic.twitter.com/sovzpojxR1


いつもお世話になってる ゆうじさん @yuujii が登壇するので見に来ました\\\\?( 'ω' )? ////

会場がおっきいぞーー!!ドキドキ……('ω'三'ω')('ω'三'ω') pic.twitter.com/Wr3XVbohxC


#unite2016tokyo 無事に終了です。
マイクロソフトブースに来てくださった皆様、ありがとうございましたー! pic.twitter.com/EQu9VDK1So


カフェちゃんMMDモデル途中経過、ボディ!
揺れ物があるかないかでお値段変わるそうですが、特に相談はないです!
えぇ……ない…です…
#カフェちゃんとブレークタイム pic.twitter.com/XMVGMbMg0E

そむにうむ@森山弘樹 UNITE東京参加さんがリツイート | 85 RT

初めてVRを体験した人は自由に動かせることを理解しない。遊ぶということを忘れる。(確かに映像系コンテンツとかだと頭を全く動かさずにずっと一方向を見て終わる人もいる) #unite2016tokyo

そむにうむ@森山弘樹 UNITE東京参加さんがリツイート | 11 RT

なんかVive届いてた(・。・)買ってたやつです。。VivePreは貰えなかったので寂しかったけどこれでまあ取り敢えずは( ̄ー ̄) pic.twitter.com/MYXvjXnamN


本日 Unite Tokyo で 16 時くらいにお会いして、大前さんに取り次ぐとお伝えした方、もし見ていましたら連絡いただけますでしょうか…。(名刺無くしたっぽい orz) #unite2016tokyo

そむにうむ@森山弘樹 UNITE東京参加さんがリツイート | 10 RT

絵作りの話は、絵作りをした事がある人じゃないと付いていけないスピードでしたけど密度のある内容で面白かった!


これからゆーじさん @yuujii の講演。大トリの男は違うぜ pic.twitter.com/Uj9D9bayKZ


小林さんのレーザーポインター、左側の人には無意味だな。
マウスでやったほうが良さそう。
#unite2016tokyo


レーザーポインタ使ってたのか!録画で配信されてもいみわかんねーじゃん。エバンジェリスト向いてーよアンタ。 #unite2016tokyo


Uniteで現地に足を運ぶのの何が良いって、個人的に開発者の方と直接お話が出来るのがすごく嬉しいです!(^3^)


GTuneのPR映像が低解像度で勿体無い感じ(´・ω・`)


<新作>三ツ目重工のビットロココがブローチになって復活~ 5月のコミティアで頒布だよ~ スペースナンバーは「展44」遊びに来てね! pic.twitter.com/sBMCBTn7Qn

そむにうむ@森山弘樹 UNITE東京参加さんがリツイート | 16 RT

描き込みの密度と距離感について。アナログではよく見かける手法ですが、デジタルイラストではあまり見かけないな、と思ったので。 pic.twitter.com/H7kKFQoI22

そむにうむ@森山弘樹 UNITE東京参加さんがリツイート | 2086 RT

ここでウチのオンデマンドマシンのNT-Dモードを。 pic.twitter.com/1LYLSbZLVQ

そむにうむ@森山弘樹 UNITE東京参加さんがリツイート | 399 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿