ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑三ッ目カフェへ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっと新作が出来たゆぉ!嬉しいなあ!ねえなんにぃ色するぅ?色々あるよぉ、これね、文字化け柄の 手ぬぐいって言うんだっ… twitter.com/i/web/status/8…
— roxy (@roxel_roxy) 2017年4月26日 - 20:49
新VRエディターを触っていて思ったのは世界全体がスケールされると自分が移動しているという実感がないため、酔わない気がする。動くのは自分ではなく、世界の方。ちょっとした発想の逆転だ。#UE4Study
— alwei (@aizen76) 2017年4月26日 - 21:24
現実的にブループリントの編集は難しいかなと思いましたが、ちゃんとノードのピンの接続はできるし、簡単なスクリプティングはVR内でも可能ということがわかった。編集したらそのままPlay実行可能。Oculus Touchはそのままゲームパッドにもなります。#UE4Study
— alwei (@aizen76) 2017年4月26日 - 21:16
実験フェーズ終了。連休にかけて実装フェーズに移行します。
— そむにうむ@森山弘樹 VR養成本執筆 (@Somnium) 2017年4月26日 - 22:19
ステンシルの癖が大体掴めました。(^^)
ステンシルバッファも結果がUnityのデプスバッファの精度に左右されるとは思い至りませんでした。しかしそこまでの情報を取れただけでも良しとします。
— そむにうむ@森山弘樹 VR養成本執筆 (@Somnium) 2017年4月26日 - 22:28
後は実装でカバーだ!(^^;)
起こしてるだけじゃねーか。まともな神経してればこんなのにクレームつけるとか下らな過ぎてスル―するわ。
— 角兎 (@zyoubutunokama) 2017年4月26日 - 21:43
paizaの女子エンジニア育成ゲームに非難の声 レベル最大になると水着に変身で… nico.ms/nw2756309 #niconews
UE4.16にアニメーター機能が実装!!!!
— 双樹:ますく (@maskmen3) 2017年4月26日 - 22:35
天才か!!!!
pic.twitter.com/TgmQs5peie fb.me/7958Qkkio
炉で灼けた金属を持ち運ぶフォージング・マニピュレータ、くゎっこいい。 pic.twitter.com/0YmBk4ffaX
— 中北晃二 (@bing_chang) 2017年4月26日 - 22:12
ポストアポカリプス・ダイナー(世界崩壊後の食堂)完成しました。
— Rebis@あにめたまえ!連載中 (@rebisdungeon) 2017年4月26日 - 22:27
埃に埋もれたダイナーの中には、まだ飲めるヌカコーラなり、一晩を過ごせるマットレスなりが残されているのか…… それとも…?
#卓上Fallout計画 pic.twitter.com/GBsMx4omJf
今日のウオメカ進捗
— あの適当さん (@teketoo) 2017年4月26日 - 22:06
妖精さん!
お願いします!
ダンゴウオの左ヒレを早急に返して下さい!
次回適当クラフト予告
「ジオンの赤い水槽」
金魚とは違うのだよ、金魚とは! pic.twitter.com/iIH4ugvViD
この足拭きマットの模様、若い子には携帯のアンテナマークにしか見えないと聞いて俺が死んだ pic.twitter.com/8og52tKpX3
— いらみみ (@IraMimicbat) 2017年4月26日 - 21:31
TLに首寝違えてる人がいるのでそっと貼っておく pic.twitter.com/2JnM8jbnvn
— ナルパジン (@narupajin) 2017年4月26日 - 22:28
200RT 水が全然飲めてない猫ちゃん 蛇口から出る水に頭から突っ込む滝行のような飲み方がかわいい nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… pic.twitter.com/RsbEVa7EB7
— ねとらぼ (@itm_nlab) 2017年4月26日 - 23:00
悪いけど、Aさんは保護者辞めて欲しい。
— ぽむ (@pompompompompo_) 2017年4月26日 - 13:18
できればBさんにも。
こんな保護者がいると、若手の立場がない。
鍵を外しました。
拡散してください。 pic.twitter.com/vCj27qWDhf
すごーい!
— わっふるめーかーと言う概念 (@waffle_maker) 2017年4月26日 - 23:14
Adobe、一般的な360°カメラで撮影した平面の360°実写映像を、奥行き情報が含む6自由度の360°実写映像に変換するアルゴリズムを論文にて公開 shiropen.com/2017/04/26/244…
すご twitter.com/shiropen2/stat…
— gtk2k (@gtk2k) 2017年4月26日 - 23:07
今までの#HoleLenz シリーズをまとめた動画を作った。実際の体験者の映像付き。#HoloLens #HoloLensJP
— VoxelKei (@VoxelKei) 2017年4月26日 - 23:05
HoleLenz series for Microsoft HoloLens - YouTube youtube.com/watch?v=n9Bsdz…
「だめならば、
— そむにうむ@森山弘樹 VR養成本執筆 (@Somnium) 2017年4月26日 - 23:31
いままでやってきたこと
すべて合わせ技で
やってみればいい。」
ひろき
・・・ぉぃ。(^^;)