「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月26日(水)のつぶやき その11

2017年04月27日 03時36分12秒 | VREアルゴリズム開発

4月26日(水)のつぶやき その10

2017年04月27日 03時36分11秒 | VREアルゴリズム開発

4月26日(水)のつぶやき その9

2017年04月27日 03時36分10秒 | VREアルゴリズム開発

4月26日(水)のつぶやき その8

2017年04月27日 03時36分09秒 | VREアルゴリズム開発

4月26日(水)のつぶやき その7

2017年04月27日 03時36分08秒 | VREアルゴリズム開発