「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月14日(金)のつぶやき その11

2017年04月15日 03時34分23秒 | VREアルゴリズム開発

4月14日(金)のつぶやき その10

2017年04月15日 03時34分22秒 | VREアルゴリズム開発

4月14日(金)のつぶやき その9

2017年04月15日 03時34分21秒 | VREアルゴリズム開発

4月14日(金)のつぶやき その8

2017年04月15日 03時34分20秒 | VREアルゴリズム開発

4月14日(金)のつぶやき その7

2017年04月15日 03時34分19秒 | VREアルゴリズム開発