「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月25日(火)のつぶやき その9

2017年04月26日 03時33分34秒 | VREアルゴリズム開発

4月25日(火)のつぶやき その8

2017年04月26日 03時33分33秒 | VREアルゴリズム開発

4月25日(火)のつぶやき その7

2017年04月26日 03時33分32秒 | VREアルゴリズム開発

4月25日(火)のつぶやき その6

2017年04月26日 03時33分31秒 | VREアルゴリズム開発

4月25日(火)のつぶやき その5

2017年04月26日 03時33分30秒 | VREアルゴリズム開発