「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月18日(火)のつぶやき その8

2017年04月19日 03時32分18秒 | VREアルゴリズム開発

4月18日(火)のつぶやき その7

2017年04月19日 03時32分17秒 | VREアルゴリズム開発

4月18日(火)のつぶやき その6

2017年04月19日 03時32分16秒 | VREアルゴリズム開発

4月18日(火)のつぶやき その5

2017年04月19日 03時32分15秒 | VREアルゴリズム開発

4月18日(火)のつぶやき その4

2017年04月19日 03時32分14秒 | VREアルゴリズム開発