「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月31日(金)のつぶやき その10

2017年04月01日 03時30分53秒 | VREアルゴリズム開発

3月31日(金)のつぶやき その9

2017年04月01日 03時30分52秒 | VREアルゴリズム開発

3月31日(金)のつぶやき その8

2017年04月01日 03時30分51秒 | VREアルゴリズム開発

3月31日(金)のつぶやき その7

2017年04月01日 03時30分50秒 | VREアルゴリズム開発

3月31日(金)のつぶやき その6

2017年04月01日 03時30分49秒 | VREアルゴリズム開発