「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月7日(金)のつぶやき その11

2017年04月08日 03時28分25秒 | VREアルゴリズム開発

4月7日(金)のつぶやき その10

2017年04月08日 03時28分24秒 | VREアルゴリズム開発

4月7日(金)のつぶやき その9

2017年04月08日 03時28分23秒 | VREアルゴリズム開発

4月7日(金)のつぶやき その8

2017年04月08日 03時28分22秒 | VREアルゴリズム開発

4月7日(金)のつぶやき その7

2017年04月08日 03時28分21秒 | VREアルゴリズム開発