図書館へ行こう!

 本は私の人生の友・・・

野の花

2021年10月09日 | Weblog

散歩していると

可憐な野の花が

心をなごませてくれます…

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 映画『家(うち)へ帰ろう』 | トップ | 竜王戦 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2021-10-09 08:11:52
野の花は可憐で可愛いです。我が家は抜いても抜いてもしぶとく生えてくるドクダミに悩まされています。
返信する
Unknown (ソルト)
2021-10-09 09:29:43
akiさん
可愛いお花を見ると癒やされます。
ドクダミも ひとつひとつの花は可憐ですが、しぶとさには困るでしょうね。
今日は一転して涼しいです〜
返信する
Unknown (お月さん)
2021-10-09 15:51:12
いつも、すてきな花や景色に癒されます
。私は、家と車での買い物、少しのテレビと小物作りで、一日が終わってしまいます。
ソルトさん、時間の使い方が上手ですね。
返信する
Unknown (ソルト)
2021-10-09 17:54:27
お月さん
コメントありがとう🙂
家にいると運動不足になるので
少しでも外に出るようにしてますよ。
小物作り、ステキですね✨
返信する