自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

山食パン

2008-12-09 16:02:40 | お昼ご飯
昨日の夜も少し熱が上がり、
朝は元気になりましたが、一日私もお休みなので休ませました

明日から元気に登校・・・と思いきや・・・
いつも一緒に登校の友達お母さんよりお昼に電話があり
本日クラス19人中10人が欠席

その内インフルエンザ7名と言う事で
今週いっぱい学級閉鎖
お昼からは担任の先生がわざわざ伝えに見えました・・・

冬休み前の休日がたっぷり!
明日も私はお休みなので,子供は明後日からはお婆ちゃん家で過ごします・・・
見てくれる方が居ない家庭は大変です

本日はいつも美味しそうなパンやお菓子を作られている

keiさんの美味しそうな食パンを見て
私も食べたくなり作った

山食パン

プックラ膨らんで美味しそうに出来上がりました

バターとジャムの組み合わせが大好き
子供はコンデンスミルク命

人それぞれですね・・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食パン♪ (Kei)
2008-12-09 22:35:15
わぁ、おいしそう!
と思って読んでいたら自分の名前が出てきてビックリ
リンクまで貼って頂いてありがとうございます
コンデンスミルク命!なんですねかわいい

ところでインフルエンザ、流行ってますね
学級閉鎖・・・ほんと、見てもらえる人が近くにいない人は大変ですよね。

娘のクラスでもインフルエンザ患者が出てしまったらしく、ヒヤヒヤです。
元気が一番、早く風邪の季節が去らないかな・・・
って、これからでした
返信する
おいしかったぁ♪ (jyujyu27)
2008-12-09 23:40:05
本日は、ありがとうございました
朝ごはんまで待ちきれず、
早速、晩ごはんに頂きました
見た目も美しくて
食べても、おいしぃ~
疲れも吹っ飛び、幸せな気分になれましたよぉ~
何もつけずに、そのまま食べましたよ
明日の朝は、お坊ちゃまオススメの
コンデスミルクパンにしてあげようかなぁ
いつもいつも、お心遣い頂き、本当に感謝しています
こんど、パン教室開いてください
ありがとうございました
返信する
keiさんへ (so5ma19yo12)
2008-12-10 11:02:49
食パンはやっぱり飽きないですね!
keiさんの食パンはふわふわですね。

私の食パンは何だかどっしり重たくなるんです?
インフルエンザホント気を付けて下さい。子供のクラスの子も予防接種受けたのにインフルエンザかかりましたよ。
返信する
jyujyu27さんへ (so5ma19yo12)
2008-12-10 11:17:24
美味しかったですかぁー(*_*)良かったです!
仕事休み無し大変ですね。体大丈夫ですか?

パン教室何て無理無理!私がパンを作れる様になったのも、jyujyu27さんのアドバイスからです!少しづつ色々挑戦している状態。失敗も多々あります!もっと美味しいパン目指して頑張りますよ・
返信する

コメントを投稿