自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

下手くそな山食。

2010-12-01 07:53:30 | パン
昨晩、『明日の朝はパンが食べたい・・』と子供に言われ


久しぶりに山食を焼いてみたけど・・・山バラバラ。

今朝は、フレンチトーストでガッツリ食べて行きました。



本日より、子供の学校では集団登校が始まりました。

近くの住民センターに集合し団体で登校!

これから除雪車や、歩道脇に積もる雪が大人の背丈を越え危険。

車も気をつけないとイケませんが、歩く人もいつ危険な目に遭遇するかわからない。

早く春になれ!と冬が来ると思います。(毎年の事)

さぁ~~!本日は地方勤務!

バスの運転手にも気をつけて貰って行ってこよっと!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-12-01 10:37:48
どこが下手くそなん

上手に出来てるけど・・・私にくれ~~~って、もう食べたか・・・残念

除雪車・・・こちらでは見た事ないけど、たまにニュースで巻きこまれた・・・とか言ってますもんね。
気を付けてくださいね。
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-12-02 07:30:14
綺麗に山が並んでたり、もっと膨らんで高さが出たり、巻いた時の渦巻きがサイドに綺麗に並んでると満足の山食なんです。

まぁ~売り物じゃないしね!

rikoさんに食べて貰うなら、もっと気合い入れないとダメです!!

除雪車・・・そうそう巻きこまれてってニュースでありますね!近くで見ると迫力ありますよ!
小さい子供達は、その格好良さに惹かれて、近づいたりするんです。

溶けたり積もったりの雪ですが、夏の猛暑の異常気象で今年の雪はどうなるのか?こちらでの会話が弾んでます。
返信する

コメントを投稿