自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

ポテトコロッケ。

2010-12-03 21:38:19 | 夜ご飯
本日、長い長ぁ~い出張で留守だった夫が

泊まり出張を終え、大荷物で帰宅となる。

そして、帰宅し荷物を置いたかと思ったら、2階にダッシュ!!


野球練習着に着替え下りて来て、久々の練習へと出かけて行きましたぁ~~!

相変わらず・・・タフ野郎だっ!


今夜は、一年に一度作るか?作らないかのメニュー

★ポテトコロッケ★

何となく、私の中では、コロッケはご飯のおかずにならない!


だがしか~し!


先日姉と電話での会話の中でコロッケの話しになり食べたくなった。


味がしっかりついたコロッケ!


久々に食べると旨~い!!

でもやっぱり、おかずにはならないので、もう一品大好物の


★キムチホルモン★




あぁ~ 満足!満足!


そろそろ練習から夫が帰宅だ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿