自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

型抜きクッキー

2010-03-18 09:08:56 | おやつ&デザート
昨日の朝は、元気に登校した子供でしたが、三時間目頭痛を訴え保健室

その後、早退となる。

クラスでは6名欠席の2人早退。

帰宅した子供でしたが、何故か家に帰ると元気に・・・

私が休みだと言う事で甘えたのかなぁ~~?

今朝は元気に登校して行きました。


画像は、昨日作った型抜きクッキー!
プレーン味が子供は好きみたいで、ココア味にすると不評です!


さぁ~今週は土曜までお仕事!

頑張ります!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kosama)
2010-03-18 22:32:24
息子君、その後、頭痛の方大丈夫ですか?
今朝は、元気に登校したとのことで一安心でしたね。

胃腸炎・・・こちらでは特に流行ってないと思いますが・・・(?)
少なくとも、クラスでは大丈夫です!

残り少ない3学期、元気に乗り切りたいですね!

低体温ではないですが、健康への心がけ、大切ですよね!
以前にも増して思うようになりましたね~。
返信する
Unknown (riko)
2010-03-19 00:18:48
息子くん、どうしたんやろ
胃腸炎ではないんですよね。

ママがお休みやったから・・・
でも、元気に登校できて良かったです

息子くんは、シンプルな味が好きなんかな
まぁ~どっちにしろママのクッキーは美味しいんだろうな~
返信する
kosamaさんへ (so5ma19yo12)
2010-03-19 07:35:03
子供、みんなに便乗し具合が悪くなったようです・・・・甘えです。

そちらでは流行って無いのですね!
昨日はクラス一人欠席の二人早退でした。
熱が出るのと、吐き気、頭痛・・・といった症状のようです。

春休みも、もうすぐ!
元気で居て欲しいですね!
ホントに健康が一番!
体を労りながら健康に感謝して今日も頑張りましょうね!
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-03-19 07:42:00
子供・・・99%ずる休み。

元気なので、早退した日また学校行くかい?って聞いたら、咳をしました。
甘えん坊です。

一日休んで、スッキリして学校行ってます・・・・


クッキー・・・シンプルが好きな子供!
私も、シンプルがやっぱり好きかな!
返信する

コメントを投稿