自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

2011年も・・あらら忙しい。

2011-01-06 20:26:54 | 夜ご飯
あけまして・・(出遅れました)おめでとうございます!

やぁ~やぁ~既に2011年も6日目ですかっ!


年越しは、賑やかにカウントダウンを過ごし
元旦は、食っちゃ寝。

そして3日より仕事。
地方に行ったり市内に居たり。明日まで頑張ります。

そんな本日、朝から猛吹雪!!

年末年始、雪が降らなくて快適なお正月を過ごしたツケが本日ドッとやって来たぁ~~!


もぉ~!明日はどうか晴れますように。


今夜から日曜までは夫と二人ご飯。

子供は、お祖父ちゃん家にいとこが来るので泊まりです。

今夜のメニューは
★ビーフシチュー★

ビーフシチューだけど、カレーのように、ご飯にかけちゃて食べました。

旨い旨い。


さぁ~~!
今年も忙しい年になりそうですが、口癖の『疲れたぁ~』を言わないで頑張ろうと思います。


追伸・・・

昨年。吹雪の中、命をかけて買いに行った夢でしたが。。。

やはり夢となる(;_;)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2011-01-08 20:49:08
新年から忙しそうですね

やはり年末は楽しく過ごしたんですね

息子くんはお祖父ちゃんの所ですか・・・
夫婦二人・・・お酒でも飲んでのんびりと過ごしてください。

年賀状、ありがとう

いつか会える事・・・夢です。

今日も寒い・・・そちらは吹雪ですか。
気を付けてくださいね。

ビーフシチュー、私もご飯の上にかけますよ
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2011-01-09 18:29:39
年賀状無事届きましたかっ!良かった。

年明けからボチボチ忙しく今週乗り越えると長いお休みを頂く予定です。頑張ります。

ビーフシチュー・・・rikoさんもご飯にかけますかっ!子供、マッシュルームが好きなんで、たくさん入れました。

たくさん作って小分けにして冷凍!
おじいちゃん家から帰宅した子供は、本日朝&昼とご飯にかけて食べたみたいです。
返信する

コメントを投稿