自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

2010年お疲れ様。

2010-12-31 20:31:17 | 夜ご飯
今年も後、残すとこ数時間。。。


今年の年越し第一弾は、実家にて終えて来ました!

これから第二弾!

我が家に色々な方々が集合しカウントダウンを賑やかに迎えます。


今年は、オードブルを担当した私。


来年の干支・・・うさぎちゃんのカマボコ入り!!


さぁ~~!朝まで飲むぞぉ~!!


一年間、blogを見てくれた方々・・・・ありがとうございました。


また明日からの2011年!!

皆様が幸せで、健康な一年で過ごせますように!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jyujyu27)
2011-01-01 10:21:25
あけましておめでとうございます!
今年も家族共々どうぞよろしくお願い致します(o^∀^o)
ステキな1年になりますように(^w^)v
返信する
jyujyu27さん (so5ma19yo12)
2011-01-03 09:04:48
明けましておめでとう!!

昨年は色々お世話になりました。今年も宜しくお願いしますね。

今日から私は仕事行って来ます!

中々ゆっくり会えませんが、時間ある時、家族で遊びに来てくださいね。
返信する
明けましておめでとう。 (riko)
2011-01-03 09:44:52
ママさん、賑やかな新年だったんですね。

今日からお仕事なんですか・・・お疲れ様です

昨年は忙しい中、遊びに来て頂きありがとうございます。
本年も宜しくです。

賑やか家族に幸あれ~~~
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2011-01-03 19:12:31
年賀状届きました!
もーちゃん可愛い。

昨年は、こちらこそ有難うございました。

今年も始まりましたね!
どんな年になるかな?

いつも忙しく過ぎていってしまう一年ですが、今年は一日一日しっかり過ごして行きたいなぁ~~って、rikoさんに、ぼやいて頑張ります!

今年も宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿